美容院のちお買い物。

明日から雨が続く天気予報だったので、今日のうちに行ってしまおう!と思い、美容院に行ってきました。結構バッサリ切ってみた。20cmくらいは切ったのではないだろうか・・・。でもまだギリギリ結べる。シャンプーはラクになるだろうな。
帰りは小腹が空いていたのでご飯を食べて(でもやっぱりちょっと残してしまう・・・罪悪感)、無印でマタニティコーナーを覗く。最近いつも履いているジーンズがちょっと苦しくなってきたので、ラクチンな服も必要だなぁと思って。試しにレギンスを買ってみました。マタニティ用のジーンズとかも見たけど、まだ自分には早いのではと思い今日はやめました(じゃあ、これから何履くんだよって話だけど・笑)。ローリーズではお手頃価格になっていたチュニックを購入。これはかわいかったから満足。夏は手持ちのワンピースで何とか乗り切れるかなぁ。自分の体型がどうなっていくのか分からないから不安(汗) 帰宅後、レギンスを試着してみたけど、とにかくお腹がラク!普段履いてるレギンスとはやっぱり違うんだな・・・と実感。もう1枚くらい欲しいところだ。