物産展。

土日は有意義でした。土曜日はお友達が来てくれたし、日曜日は旦那さまが珍しくお休み(超レア!)だったので、一緒にお出かけ。と言っても、八王子でやっていた北海道展をふらふらしに行っただけだけど。試食でウロウロ。結局買ったのはバターサンドのみっていう残念な感じで。私は試食で渡されたラーメンで舌を火傷・・・急がなきゃよかった。いかのなんこつが美味しかった。そして海鮮丼が美味しそうだった。お昼を過ぎた頃に、旦那さまが働くお店(店舗は違うけど)でご飯。久しぶりに定食!っていう感じのご飯を食べました。旦那さまは見慣れた(作り慣れた、見飽きた・笑)ご飯だったろうけど、私は久しぶりだったので美味しかったです。少しずつ、きちんとした食生活にしなきゃなぁ。
お天気が不安定で、気温差が激しい。風邪引かないように気をつけないと、ですね。