4ヶ月に突入。

お腹も、まだそんなに気にならないと自分では思っているのだけど、ちょっと前くらいからおへそが気になりだして。なんか自分からよく見えるの、おへその中が(笑) もしかして上向いてる?みたいな。思わず旦那さまに報告したもんな、「ちょっと、へそが上向いてる!」って(笑) まぁ、旦那さまからは冷静な返事が返ってくるんだけどね・・・。そんな感じで「マタニティマークもつけてみたら?今しか使えないものなんだし」と言われたので、今日つけてみましたよ。もしかしたら一生に一度のことだし、この何ヶ月間しかつけられないものなんだよなぁと思ったら、別に恥ずかしくなくなった。12月までの間、一緒に過ごそうと思います。