お知らせ。

今年も残すところあと1ヶ月。というこの中途半端な時期に、日記をお引越しします。
というのも、はてなで書き始めてから早7年。ライブに出かけたり友達とごはんに行ったり、まさに私の青春だったひとり暮らし時代。その後結婚して知らない土地での生活が始まり、思いがけず不妊治療に通ったり、嬉しいことに子供を授かったり。今ではただの娘日記と化しているこの日記。
カテゴリなども整理したいなーと思い、日記の引っ越しを決意。といっても、再びはてなのお世話になりますが。もしよかったら今後ともお付き合いくださいますようお願いします。
新しい日記はこちらです。⇒『言ノ葉繋ギ2』(何の芸もないタイトルですみません・・・)