もらえるもの。

コンタクトレンズを購入しているお店から、誕生日おめでとうケア用品プレゼントというメルマガが届いたので、もらえるものはもらっておきましょうという精神でお店まで行ってきました。私は今ワンディを使っているので、ケア用品は必要ないのだけど、夫が2ウィークを使用中なのでそれ用を頂いてきました。くれるというものは無駄にはしない。
けど、春のパンまつりはどうしようか悩み中。20点はあるのだけど、お皿1枚もらってもな・・・という思いが。せめて2枚もらえたらいいなーと思っていたんだけど、どう頑張っても無理。20点集めたのに交換に行かないんだぜぇ、ワイルドだろう?ってヤツですよ。
◇◇◇
あ、藤くん誕生日ですね。藤くんも33か・・・。バンプも33になったかと思うとビックリだなぁ。