サケロックさんとあらしさん。

ぼんやり見ていたいいともに、突如として現れたハマケンに驚いたのも最近の話ですが。今日は源くんもちらっと見たぞ。aikoちゃんとのお噂で。でも「ゲゲゲに出演していた男性」って紹介されてて、そんな紹介!?とこれまた驚いてみたり。スペシャで有名でも、地上波ではそんな扱いか・・・。
昨日の徹子とあらしさん。ドームコンサートもちゃんと観たいなぁ。国立とはやっぱり雰囲気違いますね(DVDでしか観たことないけどさ)。徹子に触発されて、片っ端からDVDを観ている状態ですよ。
木曜日のあらしちゃんはこのところ2人しか登場しないので、録画するのはBOSSに変更しました。旦那さまですら「5人出ていないと面白くないね」と言うよ。早くまたマネキン見たいんですけど。