無事帰宅。

秋田から東京に戻りました。帰りの飛行機は修学旅行生(中学生)と一緒になり、ガヤガヤした中ひとり乗ってきました。飛行機がはじめての子が大半だったようで、離陸時に遊園地のアトラクションか?というくらいの「おおーーー!」という歓声が上がりました。私はまだ飛行機3回目くらいのくせに、慣れたような顔で乗ってきました(笑)
夫も今日はお休みだったので、駅まで迎えに来てもらい、午後は昼寝、夕ご飯は回転寿司という、手抜きな1日になりました。明日は病院(片頭痛の方)と歯医者。洗濯もやっつけなくては。でも雨なので外に干せない・・・。帰省時は雨を心配していたけど、なんだかんだで晴れたので、雨女一時卒業です。本当に雨が降らなくてよかった!