いただきもの。

Pre-mo 2011年 秋号 8月号

Pre-mo 2011年 秋号 8月号

治療中に随分お世話になった「赤ちゃんが欲しい」という雑誌。結構アンケートなどに答えていたのだけど、妊娠が分かったあとに来たアンケートに「おかげさまで妊娠できました」という内容を書いたら、この雑誌が送られてきました。今度はこっちの雑誌をよろしくね!ってことでしょうね。でも嬉しい。
付録の名付けブックが面白い。いろんな名前が載っていて、あぁこういう漢字もあるよね、みたいな。前に購入した「妊すぐ」で、自分の苗字に合う名前がいっぱい載っている冊子を無料でプレゼントというのがあったので、応募したことがあるのです。それも面白かったんだよね。いくら字画がいいからって、この名前は絶対つけない!っていうような名前が載っていたり(笑) まだ性別も分からないのであんまり真剣には考えていないけど、いずれは悩むことになるんだろうなぁ。