買ってみた。

初クロックス。気になっていたタイプをお友達が購入し、履きやすいって言っていたので、私も買ってみました。夏場のサンダルを探していたのでちょうどよかった。そしたら旦那さまも欲しいなーと言うので、じゃあ一緒に注文しようと思ったのだけど、旦那さまのサイズがなかなかない。あっても、私が欲しい色がなかったり。でも別々のお店に注文するのも面倒だし、しつこく探したらありました。私はカラフルな色にはちょっと抵抗があったので、無難なブラウンに(これもまたどこも売り切れだったのだけど、運よく見つけた)。旦那さまの分は適当にカーキにしておいた(相談もしないで勝手に注文・笑)。サイズは普段のものよりひとつ小さめでちょうどよかったです。これ、すごく軽いのなー。ビックリ。