105円のゲーム。

この前ブックオフを旦那さまとウロウロしていた時に、「これだったらあやちゃんでもできると思うよ」と買ってくれたゲーム、どうぶつの森ゲームキューブの中古で105円。Wiiでも遊べるというので(コントローラーとかメモリーカードは義兄から借りた)、早速始めてみました。まったりと、只今森で生活しております。お金が落ちてこないか木をゆすってみたり(たまに蜂の巣が落ちてきて、蜂に刺されて大変な顔になる・・・)、オレンジを拾ったり貝を拾っては、たぬきのお店に売りに行ったりしています。まだやり始めて2日くらいだけど、旦那さまもやっているので105円分は遊んだかと思う。まったりしているので、ずーっとやっているということはないのだけど、時間があればちょっとやってしまう、そんな感じです。