乗り換え。

テレビ・インターネット・電話の契約をNTTに戻すことで、只今あちこちに連絡をしているのですが(現在はケーブルテレビを利用)。アパートにひかりが導入されたっていうのに乗っかりました。CSの、フジワンツーネクストを追加で契約しなければいけないけれど(ゲームセンターCXを見なくてはいけないので!)、それでも多少安くなるので、まぁいいかなと。フーディーズTVも見られるし(スカパー入ってた時に大好きでよく見ていた)。今月中には移行できる予定。メールアドレスが変わるので若干面倒なところもあるけど、それは仕方ないことだ。私が設定を直せばいい話。時間だけはあるからね。
◇◇◇
そう言えば、あらしさんのマネキン。今回はWEB投票あるのよね。ちらっと見たけど、なんか、どれが1番って選び辛い・・・。帽子被っているヤツ(2番)を見ていた時に旦那さまが覗いてきて、「今回のテーマって、なに?」と不思議そうに質問をしてきたよ。その気持ち、分かるよ(笑) どれが誰なんだ、すっごい気になる。