あらし会とお誕生会。

雪がまだちらつく中、お友達と立川で合流し、お昼ごはんを食べ、その後我が家であらしさんDVD鑑賞。あれこれコンサートの話を聞いたり、チェックなにのみやさんを愛でたり、さくらいくんの一生懸命さに違和感を覚えたり(笑) 1枚目終了後はWiiで遊びました。私が毎日剣を振り回している実態を見られましたけどね。でも楽しかった!チョコまでもらっちゃって。ありがとーう。
夜は、姪っ子ちゃん1歳のお誕生会へ。旦那さまも姪っ子ちゃんに会いたい一心で仕事を調整(笑) お正月も全員集合できなかったのに、お誕生会には全員集合できました。1ヶ月前に見た時よりも、また成長していた・・・おばちゃんビックリですよ。おもちを背負わせたら、頑張って立ち上がってつたい歩き。強い子じゃ。旦那さまも久しぶりに抱っこさせてもらって「泣かれなかった!」と喜んでおりました。おにいちゃん(甥っ子くん)たちの成長も垣間見れたよ。子供の可能性って無限大だな、と思った夜でした。