まったり。

昨日は、0時過ぎに夫を調布駅まで迎えに行き、寝たのが2時。で、今朝はいつも通りに起きて洗濯!天気が良かったので一気にやっつけました。
夫を送った後、掃除をして、この前録画した「プール」を観ながら朝ごはんを食べたり、いらない郵便物を処分したり。今日は1度ドラックストアに行っただけで、あとは本当に家でまったり。お昼に思いがけずにあいばさんを見たり、安藤裕子ねえやんのDVDを観たり、雑誌読んだり。
よし、夕ごはんも頑張って作ろう。今週作ったさつまいものポタージュは好評だったので、また近々作ろう。かぼちゃでも美味しいだろうなー。温かいごはんが恋しくなる季節になりましたね。
◇◇◇
我が家に今更ながらFAXがつきました。夫がもしかしたら仕事で使うかもしれないというので、義兄からもらったのです。試しに秋田の実家と通信(父は使わないくせにFAXつきのプリンタを買ったのだ)。どちらも初めて送ったり受信したりしたので、ちょっと楽しめました(笑)。