国立の日、とWii。

今日は国立コンサートに向かう2人とのランチのために渋谷まで。外は暑いので、カフェでまったりと長い時間を過ごしました。最初に入ったお店では、ご飯を食べ終わったあとに、後ろに座った女子客から「あらし」の単語が飛び出し、なんだかコンサートの話になっていきそうだったので、セットリストとか言われちゃ困る!ということで次のお店に避難。そこではジュース1杯で長々と談笑。とにかく雨にならずによかったね!というところです。あとでコンサートの話を聞くのが楽しみです。
◇◇◇
夫がとうとうWiiを購入。Wiiパーティを早速やってみました。なんだかんだで楽しかった。そのうち夫の実家からマリオやスポーツを借りてくる予定です。