カレー派です。

昨日、はじめてつけ麺を食べに行きました。そんなにラーメンに興味がないので食べに行くということがないのだけど、最近つけ麺ってよく聞くし、夫はたまに食べに行くというので(私が帰省中とかに)、どんなものか?ということで連れて行ってもらいました。ラーメンの麺とは違うのね、太いし歯ごたえもあるし。普通に美味しかったけど、でもやっぱり麺系にはぐーんとテンションが上がらず。私はカレーの方がテンション上がるようです。タイカレーやらスープカレーやら、カレーは何度も食べに行く気になるんだけどな。好みの問題ですね。
今日はマイミクさんとファミレストーク。私はこのところライブからは遠のいているので、フェスの話とか聞けて楽しかったです。「ロッキン行ったらいいじゃん」って言われたけど、うーん、本気で行くとなるとまた悩むことになるー。去年のロックロックみたいにステージがひとつのフェスならいいのにな(体力的にちょうどいい気がする)。