日曜日らしい。

今日はなんだか久しぶりに、ひとりまったりとしたお休みでした。病院もないし、夫もいない(笑) 洗濯をして、布団を干して、スーパーに買い物に行って、自分のためにおやつ作って。でも軽く腰痛です。腰というか、背部というか。また動けなくなったら困るので、今日は腰椎ベルトを装着。でもベルトで押さえているところじゃないんだな、痛いところは。意味ないっぽい・・・。
実家の父が誕生日だったのでメールをしたら「今からうぃー買いに行く」と返信が。Wii欲しいなーって話は前からしてたんだけど、我慢できなくなったのか、誕生日という記念を利用してなのか、そんなメールが返ってきました。我が家も夫が「実は買えるだけのお金を貯めた」と告白してきました(小遣いを貯めたらしい・笑)。自分のうちにあったら毎日やっちゃうだろうなー。
来週末まで連休がないので(仕事、休み、仕事、休み、という具合)、腰をいたわりつつ頑張ります。