検査。

病院受診の際、何かと検査が続くのですが、数値があまり良くないとか言われるとやっぱり凹むものですね・・・。1度の検査じゃはっきり分からないから何度かやるみたいなんだけど、気持ちが落ち込むと検査結果も良くないものになってしまいそうなので、前向きにパリッとしたいと思います。そう言えば、今通っている婦人科の先生が大泉さんにちょっと似ているような気がする。気のせいかしら?
で、気分転換に旅行に行きたいなーという話を旦那さまとするのですが。夫も今月に入ってから休みは1日しか取れずにぐったり状態。2連休でも取れたら1泊温泉旅行がいいなーと話しだけは進んでいます(妄想の域)。ディズニーも結局行けてないし(でもこちらは暖かくなってからがいいと思っている)、本当にここらで気分転換したいです。
今のところ癒しはあらしさんになってしまっているよ・・・。毎日車で聴いているせいで、夫が口ずさめるようになってしまいました(!)。