前に進む1歩。

今日は紹介状の作成をお願いしに病院へ。この前電話で予約日を変更した時に「どこの病院へ行くか決まってますか?」とか聞かれたので、てっきりもう作成してくれたのかと思ったら、これから作成するしらく。1時間半待って話だけして帰ってくるのはなんだか切なかったです・・・。でも次に受診しようと思っているクリニックに電話をしたら、とても丁寧に説明してくれたので好印象でした。セミナーなんかもあるみたいなので、行ってみたいと思ってます。夫婦で行けたら1番いいんだけどなぁ。
そんな病院帰り、もう14時だったので昼食を作る気にもなれず近所でお弁当を買ってしまいました。相変わらず出来たてで美味しいぜぃ。
夕方、片頭痛に襲われ薬を飲んで一眠り。目が覚めたらすっきり。夕食は頑張って作らねば。