影響受けすぎ。

昨日りえちゃんとユカちゃんと最後にあらしさんの話で盛り上がった影響で、今日は以前もらったあらしさんのCDを聴いておりました。だんだん声の違いが分かるようになってきましたよ(笑) 
今までは、さくらいくんとあいばくんの声しか分からなかったけど、おおのくんが分かるようになり、やっとまつじゅんとにのみやくんの違いが分かってきた。聴き慣れた、ってことかしら。おおのくんが1番上手いという情報を得ていたのだけど、私もそう思った。1番声が安定している気がする。「Happiness」は自分達の結婚式で親類の子供たちが歌って踊ってくれたのが印象的だったっていうのもあってすきなんです。あと普通に「Everything」「season」「僕が僕のすべて」はすき。auのCMソング。まだまだシングル曲しか聴き込んでいないんだけどね・・・。
そう言えば、この前のあらしちゃんの前半見てなかったなぁと思い出して見てみたり。そのまま昼寝しちゃったら、夢にも出てきたからね(←ここが私のすごいところ・笑)。あいばくんが1番話しやすかった、という夢。なんかちょう仲良しになってたよ!クリスマスも中華料理店貸し切りでいいわ。プレゼントも次の日一緒に買いに行くって言ってたじゃん?(前回のダメあらしで) 私、全然それでいいんだけど。世の中の女子ってそんなにサプライズ好きなの?プレゼントくれるっていうだけで私はうれしいけどなー。
・・・私、完全に足を踏み入れた?(笑)