駅伝予選。

今日は気持ちの良い天気だったので布団を干しました。気分が良いです。
昨日、立川で箱根駅伝の予選会があったようで、母のメールによると義妹が自分の妹さんと一緒に観戦に来ていたようでした。箱根駅伝が好きだということは知っていたのだけど、予選会を観に来るほどだったとは。夜行バスでとんぼ返りだったのでうちには寄りませんでしたが。でも箱根駅伝は観ちゃうよねぇ。ここ何年かで観るようになったのだけど、今度の大会は順天堂出ないんでしょう?やっぱり山の神様(今井さん)はすごかったよね。たぶん今井さんの走りを見てから毎年観るようになったんだと思うの。今度のお正月もドラマがあるんだろうなぁ。
◇◇◇
衣替えついでに、もう着ないと思われる衣類を処分しようとまとめてみました。衣装ケースの引き出しひとつ分が丸々空きました。長く着られて、尚且つ今持っているものとも合わせられるものを買い足そう。さし色になるものも欲しいなぁ。今日改めて見たら、今持っているトップスは白かベージュっていう色みばっかりで。明るい色のカーディガンが欲しいです。