うらない。

この前買った雑誌hanakoに載っている占いがやけに当たっていたので、新しい号の占いを立ち読みしてみた。どん底は近いうちに抜け出せるらしい。その通りになって欲しいな・・・。
今日はモスでちょっと遅い昼ご飯を食べて、本屋をウロウロし、タリーズで読書。秋といえども、歩くにはちょっと暑い日でした。
ディズニーランド計画をひとりで立てております。レストランマップとアトラクションマップを印刷して、ここは絶対行くというところに印をつけたり、ご飯はここで食べたいなーと思うところをHPで覗いてみたり。まだいつ行くかは決めていないけど、計画を立てているだけでちょっと楽しくなってきます。寒くならないうちに行きたい。
今後すること。コンタクトを買いに行く。化粧水を買う。アルバムを買って写真の整理をする。秋服を覗きに行く。携帯電話が壊れないように祈る(ダメならやはり購入)。