秋田・南秋会。

今日は、ユカちゃんとYちゃんと3人で新宿でランチ。Yちゃんと会うのはいつぶりだったかなぁ。東京でこうして秋田の子と会うのって不思議な感じ。しかも3人とも南秋地域に住んでいたというこのローカルさ(笑) 
某Aさんのコンサートはチケットが確保できずに断念したのだけど、2人は会場まで行ってみるらしい。おばちゃんにはそんな体力はないので、私は帰ってきましたけど。でも新宿でがっつりAファンのすごさを垣間見ることができました。あんなあからさまなバッグ(お手製だと思われる)でいられたら、そりゃ目も行くっていう・・・。会場に行ったらどんなことになっていたのかしら。後で報告を聞かなければ。
Yちゃん情報によると、10月の秋田は祭りらしく。ドーパンに10-FEETビークルカエラちゃん・・・。秋田に住んでいたら忙しい10月だったに違いない。スウィンドル大盛況じゃないですか。いいないいな!