最近のにゃーこさん。

久しくにゃーこさんを見かけていなかったのだけど、今、私がいる場所から見える位置にいるのです(窓の外)。一昨日くらいに久々に姿を見て、元気だったのね!と思ったところだったのです。暑くて散歩に出ていなかったのかな? で、今もう1匹黒いのがにゃあにゃあ鳴いてます。元々野良っぽい黒猫はいたのだけど、それとはまた違うっぽい(どれだけ観察してるんだか・笑)。一時期我が家で問題にしていた猫糞騒動というのがあるのだけど、その頃見かけた今まで見たことのないほど痩せた猫も見なくなった。あの子はもう私たちの前には現れない気がする・・・。
というか、カーテンの隙間から顔を出してにゃーこを見ている私って、他の人から見たらかなり怪しげだと思う。私の視線の先に猫がいると分かればいいのだけど、それが分かってもらえない場合、ただ外を見てニヤニヤしている怪しい人だもんな。気をつけなければ!あぁ、でもにゃーこさんは可愛いなぁ。