カフェ&散歩。

今日はユカちゃんと立川で待ち合わせをしてランチに行ってきました。ネットで見て行ってみたいなーと思っていたカフェ。線路沿いのアパート?の一室。ソメイエというお店です。女性おひとりで切り盛りしているお店で、こじんまりしていてステキなところでした。サンドイッチで思ったより満腹になりました。ひとりでふらりと行くにはいいお店かも。今度はエキュートの2階にあるカフェに行ってみよう。今日チラ見したのだけど、ステキな感じでした。あと、ソメイエに行く途中にあるカフェにも行ってみたいなぁ。立川、ちょっとずつ開拓して行こう。
その後、高幡不動尊を散策。ござれ市が開催されていて、なんだか賑わっておりました。来月ある「もみじ灯路」にも行きたい。写真を見る限りでは、とっても素敵な風景。楽しみです。
散策後はケーキを買って我が家へ(ユカちゃんご馳走さま!)。テレビを見たり、録画していたRIJFを見たり。夕方、車検が伸びてしまった車を取りに行って、そのままユカちゃんを送って八王子まで。「新国道を走っている気分ですね」に納得(笑) 秋田市からユカちゃん家までのドライブよりは短いけど、東京でもユカちゃんを乗せて走れて楽しかったです。
今日は1日どうもありがとう。


 
↑スープがとっても美味しかった!