落ち込み。

今日はお仕事でした。今のところで仕事をはじめてから3ヶ月目に入ったのだけど、まだまだ分からないことがあったりして、ちょっと落ち込んでます・・・。「慣れた?」とよく聞かれるけど、自信を持って「はい」という返事はできません。あぁ、こんな時、前の職場で同僚と行っていた定例会が懐かしい。仕事の後にご飯を食べに行って、悩みを相談したり愚痴ったり。そういうのって、やっぱり必要なことだったんだなぁ。
そんな私の楽しみは、18日のアメトークスペシャル。スラムダンク芸人がとてつもなく楽しみです。絶対見逃さないように、カレンダーにもメモ!我が家でも語り合うつもりです。意外と語り合えちゃうのよ、スラムダンクは。単行本は自分で買ってたので。流川は見なくても描けたくらいです(笑)