きのうのはなし。

小草若ちゃんのブログに昨日のスタジオパークのことが書かれていて、なんか、とっても、底抜けに4兄弟がいとおしく思えました。
あと、「人志松本のゆるせない話」というのを見ましたよ。録画して。たむけんのスイカの話に大いに共感したキム兄が面白かったです。これも、すべらない話みたいになっていくのでしょうか。
追記。きょうのはなし。
TBSで秋田を旅する番組が入っている。ギバちゃんが刈和野でお出迎え。ギバちゃん展示室なんてあったのか。知らなかったー。ギバちゃんが言う「まず」の4段活用(まずあがれ、まずねまれ、まずのめ、まずけ)に「言う言う!」と納得。これ、秋田では放送されるのかしら・・・。