忘れないでね 帰る場所があることを。

今日はバンプが秋田でライブをする日。私は引越しの時期とかぶるということでチケットは取っていなかった(取ろうと思っても難しかったと思う・・・)のだけど、同じ場所にメンバーがいると思うと、それだけでちょっと嬉しくなりました。もしかしたら会えちゃうかもーという妄想もしてたし(笑)もし会えたなら、どんな話をしたらいいのかまで妄想してましたから。とりあえず、ランチ後にタワレコには行ったよね。いなかったけど。そこで藤くん表紙のジャパンを購入しました。藤くん、髪伸びたね。やっぱりロストマン時代の短めが好きよ。目がちゃんと見えていた時のね。ということで、行き帰りの電車の中ではずっとバンプを聴いていました。最後には「涙のふるさと」をリピートして。私のふるさとは秋田だ。
ライブ終わった頃だなぁ。みんなが笑顔でよかったねっと言えるライブだといいな。
ジャパンのアジちゃん記事。ゴッチ、髪すっきりしたのねー。ちょっと微笑んでおられるし。久しぶりにいい(私好みの)写真だ。思いがけず、家城教頭も載ってたし。やっしーがやってた頃のグロウン好きだったなー。