化粧品屋さん。

午前中はあれこれ業者さんに電話をしたりなんだりして、午後からは道路に雪がなかったので西武まで。もうお正月も4日だし、そんなに混んでいないだろうなーと思った私がバカでした。駐車場の入り口が渋滞。仕方ないので駅裏まで周ってみた。世の中、まだお正月休みだったのか・・・。感覚がマヒしている。
引っ越す前に、ファンデーション等なくなりそうなものを買いに行ったのです。商品券もあったし(という理由が大きかったりする・笑)。普段あんまり使わないからアイカラーとかもずっと買っていなかったのだけど、いよいよなくなりそうだったので、それも見せてもらいました。で、実際に使い方を教わってきたのですが。この歳になっても、まともに化粧できないんだよなぁということを実感。きちんとした大人になりたいものです。ほめられるのは、まつげの長さと色の白さだけさ。