友達の結婚式は、あいにくの雨となりました。思っていたよりも、はるかに大きな披露宴でビックリ。みんなに「頑張ったね!」と言われるくらい写真を撮らせて頂きました。現像注文も2件承りました。でもみんなで撮った集合写真がやっぱり気になる。人に頼むと、思い通りにならない・・せめてピントが合っていればいいのだけど。セルフタイマーの方がキレイに撮れるかも、と思ったりして。
二次会は同じ職場の人とずっとおしゃべり。おかげで気持ちがラクでした。三次会は逃げ出したくなりながらも、ウーロン茶でどうにかなった。もう20分くらいでお開き、というタイミングで帰りましたが。最後にイケメンさんとお話ができました。以前職場に出入りしていた人だったので、その話。最近来ていなかったので、もう担当が代わったのだと思っていたんだけど、そういうわけでもなく。近いうちにまた来るというので、俄然楽しみになりました(笑)疲れ目に潤いを!