ご報告。

ayako-s2007-08-17

今日、指輪を頂きました。形式通りの結納はしていないのですが、この指輪を頂いたことと、両家顔合わせの食事会をしたことで、結納の代わりとしました。いずれ秋田を離れて、そのうち東京に行くことになります。都心ではないです。日野市に住むことになると思います。京王線に慣れなければ・・・。でも今年中はまだ秋田にいるので、遊んでやって下さい。そんなわけで、15日のエルレにはどうしても行きたかったのです。地元で観れるライブには行っておかなきゃね。そう考えると、本当にエルレに行けて悔いなし!デス。でも「秋田にライブ観に行ってくるから〜」って逆遠征しそうな気もします(笑) 今後も今までどおりライブとかご飯とかに誘って下さい。お願いします。
ちなみに。記念に集合写真を撮ってもらったのだけど、さっき確認したら彼だけバッチリ目をつぶっていました。ステキな記念だね、ある意味(笑)