ときめく。

トップランナーは忘れずに見れました。そして、今まで見逃してきたスペシャのテナー特集もやっと見れました。ピアノを弾くホリエくんはPVでしか見たことがなかったんだけど、ライブ映像は初めて見ましたー。ちょっと鳥肌を立てながらも、ときめいてしまいました・・・ホリエくん素敵過ぎだー。今1番ときめく人だ(笑) 前に「ミュージシャンの中で今1番タイプな人は?」って聞かれたことがあったのだけど、その時はパッと浮かばなくて悩んだんだよね・・・今だったらもれなくホリエくんを挙げましょう!なんだったら、ひなっち風にアッくんと呼びましょうか(笑)
今日は休みの日にしては早起きして、9時開店のスーパーに9時10分に入りお買い物。絶対混む!のを予測して、これは早めに行った方がいいなと思ったので珍しく早起きしました。給料日まではもう財布を開けちゃいけない・・・
今日は今後もスペシャ三昧。ベースボールベアーとビークル特集!ホリエくんも好きですが、クボタさんも捨てがたいですなぁ・・・