きらきらひかる星のデカールをやろう。

雪、積もりましたねぇ。久しぶりに出勤前に車に積もった雪を払いました。帰り道は少々凍っていてビクビクしました。火曜市に行くのも億劫です。でも今年に入ってからまともに食料を買いに行っていなかったので(実家からもらったもので過ごしていた)今日は頑張って行きました。これだから、冬は嫌なんですよ。
昨日録画したオシャラ!いとう家の新年会はまだ見ておりません。最初に流れたミドリカワさんの新曲?のPVは見ましたけども。今までにないような明るい曲調だったので、珍しいなーと思いつつ見て行ったら、内容もハッピーでしたね。相変わらず日記のような小説のような詞でしたが。PVの監督さんもやはり児玉さんで。最後まで流れなかったけどあのままハッピーで終わるんだよね?なんか、ミドリカワさんだったら最後ひっくり返しちゃったりしそうだなぁ、とひとりで勝手に心配しちゃってます。スネオより全然ブラックなイメージです、ミドリカワ委員長。