[TV]

7月下旬に会った友達が無事に出産したようです。そろそろ生まれるからお祝い考えなきゃね、次の日曜日に買いに行こう!って、友達と話をしていたところでした。お祝い持って、また会いに行こう。今年はちっちゃいお子さまに会う機会が多い。

今日のオシャラ!。偶然見たらビークルでした。VJのなおたろうさん、ピエール氏までお面。しかもピエール氏のお面がやたらデカい。いつも横向いた時に、お面の横から見えそうで見えない素顔にドキドキします。クボタさん、幸薄そうとか言われていましたが・・・実際は1番素敵なのに!またライブ行きたいな。実はマシータさんだけちゃんと見たことなかったりする。

もこみちの男タントCMがかゆくて仕方がないです。